仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月13日

今から

修理でーすface01

テールランプのステーがface08


今から


今から



頑張って徹夜しようかなface01





Posted by こうちゃん at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れっす。こうちゃん徹夜っすか?今仕事っすけどM氏とS氏のバイザーが眩しーっす。さすがこうちゃん仕様すね俺もやろーかなぁ
Posted by Σ海老蔵 at 2010年03月13日 23:16
Σ海老蔵 さん

お疲れっす。

たぶん途中で帰りたくなると思います(笑)


ですね、LEDは眩しいですよね

サイドに並べちゃいますか?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月13日 23:21
このドライバーさんの気持ちを 考えたら
気の毒になりました ショックだったろうな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月14日 11:33
紗綾大将 さん

トラックに限らず綺麗にしてる車ぶつけるとショックですよね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月14日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。