仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月16日

入庫

今日から木曜日までお預かりですface02

最近福岡でも増え始めたトレーラーのダンプです。

今日から徹夜ですicon196



入庫


入庫








Posted by こうちゃん at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらず、すごい車の入庫ラッシュですね~(笑)
でかっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月16日 21:40
どういう風になるかたのしみっすね。ダンプトレーラーいいなー!
Posted by Σ海老蔵 at 2010年03月16日 22:36
★genki★ さん

毎日アップアップしてます(笑)

トレーラーダンプはでかいですよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月16日 22:42
Σ海老蔵  さん

お疲れです。

荷台のステン張りと荷台ハシゴの取り付けですよ

今日と明日は徹夜です。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月16日 22:43
お疲れさまです(*^_^*)頑張ってください☆
Posted by おちゃ at 2010年03月17日 08:36
おちゃ  さん

有難う御座います^^

4時半に帰って今出勤してきました!

今日も頑張りまーす。

おちゃさんも頑張って下さい♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月17日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。