仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年04月17日

修理完了です

他の仕事の合間の修理で時間が掛かりましたが完成しましたface02


修理前

修理完了です

悪い所を切り取って

修理完了です

新しい部分を溶接して

修理完了です

研磨して完成です

修理完了です


Posted by こうちゃん at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
すげ~、さすが職人 かっちょいい
こうちゃん へっこんだタンク(バイク)のパテうめじゃない
ひっぱり修復とかできますか?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月17日 21:11
紗綾大将 さん

有難う御座います♪
結構ぶつかった衝撃でねじれてましたがなんとか直りました

バイクの方ですが引っ張り修理は無理ですねーすみません
何かステン加工があったら宜しくお願いします。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。