仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年04月26日

新車

先ほど登録前の新車が入ってきましたface02

予定より一週間程早く来たためまだ部品が出来てませんicon196


新車


頑張らねばicon100


今週も朝帰りですねicon177


Posted by こうちゃん at 14:58│Comments(8)
この記事へのコメント
頑張れ〜〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

仕上がりが、愉しみです
Posted by きのこ村 at 2010年04月26日 15:29
きのこ村  さん

お疲れ様です♪

有難うございまーす。

きのこ村さんも毎日ハードですよね、頑張ってくださいね~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月26日 15:32
クオンですか、いいですね~

何がつくのかな~?

バイザーかな?

そういえば最近のトラックは内装が豪華ですね、内張りとかダッシュボードとかコンソールとかすごいですね、

昔のトラックは鉄板丸出しだったけどな~

どんなふうにかわるのか楽しみですね、
Posted by 番長 at 2010年04月26日 20:42
番長 さん

こんばんは。

なかなか鋭いですねバイザーの取付ですよ

最近のトラックは内装も乗用車にちかいですね、ほんとに昔は鉄板丸出しで断熱材とか無かったですよね

こちらのトラックは大きな会社なので派手なバイザーではないですよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月26日 23:08
ワクワクします
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月27日 16:56
ダンプの新車ですかぁ・・・
いくらするんだろう?
予想・・・1000万円!
がんばって稼げ!ダンプ君!
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 23:22
紗綾大将 さん

こんばんは
水曜日完成なんでお楽しみに~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月28日 00:29
★genki★  さん

こんばんは
このダンプはその位だとおもいますよ、因みにこの会社は60台位いますよ。後乗用車と一緒でグレードやオプションで金額はどんどん高くなりますね先日来た大型レッカーは3000万位って言ってましたよ特殊車両は高いですね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。