仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年05月21日

ミステリー

昨日夜なにげに倉庫の奥を見てみると



怪しい虫カゴが



中を覗いてみるとカブトムシの幼虫


朝になって友達に電話「カブトムシの幼虫置いた?」

           「置いてないよー」 


じゃあ誰?


それから数人に電話するが該当者なしicon196


ミステリー


しかし土が少なすぎる…



誰が置いたかしりませんか?


Posted by こうちゃん at 14:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ひさしぶりっす。カブトムシっすか?うちの車庫に100ぐらいいますよ。幼稚園のバザーに出すつもりです。あとヒラタクワガタ、ニジイロクワガタ、もいたかなー?
Posted by Σ天隆 at 2010年05月21日 21:48
ひさしぶりっす。カブトムシっすか?うちの車庫に100ぐらいいますよ。幼稚園のバザーに出すつもりです。あとヒラタクワガタ、ニジイロクワガタ、もいたかなー?
Posted by Σ天隆 at 2010年05月21日 21:48
し,失礼しました!

こうちゃんさんはカブトムシがお好きなんですよね~。

ところで,
幼虫を置いてくださった優しいお方は判明したのでしょうか?
Posted by そのっこそのっこ at 2010年05月24日 23:04
そのっこ  さん

それが未だに誰が置いたか分からないんですよねー
ほんと不思議です。

頑張って育ててみます♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年05月25日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。