仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月18日

本日も閉店です

今日はとても暑い一日でしたね。

工場も扇風機が2台フル稼働face02


今日は外注加工品が上がってきました
後はこちらで加工ですね
色々な部品がイッパイです

本日も閉店です



こちらはフロントバンパーの交換です


交換前
本日も閉店です


交換後
本日も閉店です



ほんで深夜のおやつface02

本日も閉店です


それから色々仕事して
今から帰ります





オヤスミナサイicon23


Posted by こうちゃん at 02:01│Comments(6)
この記事へのコメント
なんか 楽しそう

私 高校 工業に行きたかったんだよね〜機械いじりとか好きで… 結局 反対されて 普通科行ったから なんか 羨ましい
Posted by EKO at 2010年06月18日 14:34
EKO さん

機械いじり大好きなんですね♪

この仕事はほとんど手作りなんですよ
なかなか大変な仕事です。
元々付くはずの無い場所にいろんな部品を付けないといけないですからね
しかも車は毎日走ってるのでシッカリ付けないといけないし、でも見栄えが悪いのもいけないので難しいですね
でも毎日楽しいですよ♪

福岡にお越しの際は立ち寄って下さいね
いろんな機械がありますよ(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 14:48
また 遊びに行くとこ増えた


好きでも 楽しくても 仕事にすると 厳しさ要求されるのは 私もよくわかる

でも 手がけたトラック素敵に出来て 走ってる所とか見たら 嬉しいよね

頑張ってくださいね
Posted by EKO at 2010年06月18日 17:15
EKOさん

是非遊びに来て下さいね~

自分が作ったトラックが走ってる所見ると嬉しいし
専門の雑誌もあって載ったりすると嬉しいです。


EKOさんも子育て大変ですが頑張って下さいね~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 20:42
たくさん産んじゃったんで
Posted by EKO at 2010年06月18日 20:50
EKOさん

(笑)

産みすぎでしょ~

次はメダカ頑張って下さい!
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。