仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月20日

セーフ






首筋で何かが…




振り払うと




ムカデ~icon196



速攻ブ叩いてやりましたicon100




刺されなくてよかったーface02


Posted by こうちゃん at 14:23│Comments(5)
この記事へのコメント
むかで 刺されたらいかなんよ

むかでは お湯かけると 一発です ゴムのおもちゃみたいになる
Posted by EKO at 2010年06月20日 15:54
間一髪!!

ムカデ,刺されなくて良かったですね~。
これからの季節,ムカデや蚊,ブヨなどが出没するので嫌ですね!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年06月20日 16:20
EKO  さん

友達によるとムカデは生命力が強いので叩いた位じゃ死なないそうです。
ガスコンロで炙って殺すのが一番らしいです。
あまり信じて無かったんですが数日後にラジオでも同じ事言ってました。

私は叩いて川にドンブラコしてやりました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月20日 17:09
そのっこ  さん

この時期ムカデは出ますね~
今まで刺された事はないです♪

しかしあの動きはいつ見ても気持ち悪いですね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月20日 17:11
焼いたら臭いよ
うちは いつもポットにお湯あるから お湯

ちゅんって死んでしまう
Posted by EKO at 2010年06月20日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。