仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月27日

ゲット

今日は朝からツガニをゲットicon14

まだ小さかったですね


ゲット

ちゃんと川に帰してあげましたface02

ザリガニの姿もチラホラでした。昨日からの雨で流れてきてるみたいですface02


Posted by こうちゃん at 17:33│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

ツガニって 爪に毛のあるかに? かにの恩返しって ありかな?
Posted by EKO at 2010年06月27日 20:25
EKOさん

こんばんは

そうそう毛が生えてるやつですよ
好きな人にはたまらないみたいです


恩返しあると思います
Posted by こうちゃん at 2010年06月27日 21:02
そう言えば,前に,ツガ二の味噌汁を飲んだことがありますよ。
瑞梅寺川で捕れたかのを…。
濃厚な出汁でおいしかったです。

もしかして,私って残酷者!かも…。
Posted by そのっこそのっこ at 2010年06月27日 21:42
そのっこ さん

こんばんは

へぇ〜味噌汁飲まれたんですね、何処かのお店ですか?
瑞梅寺川は上流のダム辺りに行くと沢カニがたくさんいますよ
Posted by こうちゃん at 2010年06月28日 03:43
お水の色が綺麗なので水族館かと思いましたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月29日 13:24
コメット  さん

こんにちは!

でしょ(笑)

EKOゴロー王国さんには負けますがここもいろんな生き物が出て来ますよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月29日 15:14
瑞梅寺川にも 反応してしまった・・・
だって そこで川遊びやってたし 小学校の校歌にも・・・
なつかしい~
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月30日 08:31
おはようございます(^^)

可愛いツガニですね(*^_^*)
どんな恩返しでしょうね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月03日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。