仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年07月03日

昨日2日は

朝からバッタさんがご来店face02

昨日2日は


そして新車が入庫

昨日2日は


昼から伊万里までまた新車の打ち合わせにドライブface02


夜帰ってきて新車の続きをして完成face02

昨日2日は


仕事はまだまだありますが今日はとりあえず帰ります。


オヤスミナサイ










多分4時位まで起きてますicon23


Posted by こうちゃん at 01:13│Comments(6)
この記事へのコメント
新社名のロゴもなかなかかっこいいけど

やはり我々には NISSAN ディーゼルと
いってしまう

最近の トラックは 車体色が 微妙に 新色ですよね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月03日 13:21
この生活パターンは・・・経験上・・・そのうち来ます・・・
もっと早く寝てください。(笑)
これが、やるしかないんですよね~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月03日 19:35
紗綾大将 さん

こんばんは

私もNISSAN ディーゼルと言ってしまいますよ。
年がばれますね

この車体のカラーは会社オリジナルですよ。
純正でも最近カラーの色が増えてますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月03日 20:17
★genki★  さん

こんばんは

早く寝ようと思ってるんですが帰ってもイロイロとする事がありまして…

今年初めに倒れたから暫くは大丈夫ですよ(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月03日 20:20
こんばんは!

数日更新がなかったので,
お忙しいのでしょうね~と案じていました。

お仕事があることはうれしいことですが,
無理は禁物ですよ。

バッタさんも心配して来てくれたんですから…。
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月03日 22:47
そのっこ  さん

こんばんは!

ありがとうございます。

毎日仕事はしてますよー(笑)

かなり忙しいですね、分かってはいるんですがやはり無理をしてしまいますね。自分の分身が欲しいです。

今日もまだまだです♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。