仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月01日

今日は

遠く三重県からご来店です。明日久留米だそうで仕事の途中に寄り道でしたface02


短い時間で初めてお会いしましたがトラックの話で盛り上がりました。


今日は

今日は


また九州へ来た時は寄ってくださいねface02


Posted by こうちゃん at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

お仕事を通じて,遠方の方ともネットワークがすごいですね~♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月02日 20:50
こんにちは!

こちらの方は別のブログで知り合ってご来店でした。

ネットの力は凄いですね~♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月03日 16:02
こんばんは、

毎日暑い日が続きますね、

今月号のカミオンにこうちゃんが製作したバンパー付けたダンフ゜が載ってましたね、

かっこいいですね。
Posted by 番長 at 2010年08月03日 21:33
番長  さん

こんばんは!

ほんと毎日暑いですね

カミオン載ってましたね、自分が手がけた車が載ると嬉しいですね

もう一台載ってますよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月03日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。