仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月04日

おやつ

友達から差し入れですface02



おやつ


Posted by こうちゃん at 12:59│Comments(14)
この記事へのコメント
右のなぁ〜に? 気になるなぁ〜
Posted by EKO at 2010年08月04日 19:04
おつかれさまです。

ほんと、甘いものが好きなんですね、

もう一台のトラックがわかりません。
Posted by 番長 at 2010年08月04日 22:20
EKO さん

こんばんは!

もう一個あればオッパイになるんですけど(笑)


EKOさんの嫌いな桃ですよー
とても美味しかったです♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月04日 23:12
番長  さん

こんばんは!

実はですね今日が誕生日だったんでケーキの差し入れでした♪

もう一台は怜哉丸さんですよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月04日 23:15
お誕生日おめでとうございま~す

ケーキ差し入れてくださるなんて優しいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年08月05日 08:33
コメット  さん

有難う御座います!

でももうオッサンなんで…



なにかあると差し入れしてくれるとても優しい友達ですよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月05日 09:36
誕生日、おめでとうございます♪

ケーキおいしそうですね(^^ゞ
Posted by きなこ at 2010年08月05日 15:57
お誕生日だったんですね
HAPPY BIRTHDAYおめでとう そして原点でもある ご両親に ありがとうの日

さて 新しい歳何して楽しみましょうか
Posted by EKO at 2010年08月05日 18:20
お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように(*^_^*)

ケーキ美味しそうです!!
Posted by きちママきちママ at 2010年08月05日 18:56
きなこ  さん

こんばんは!

有難う御座います♪

ケーキとても美味しかったですよ、野方のポッシュさんです
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月05日 20:55
EKO  さん

こんばんは!

有難う御座います♪

もうこの歳になると楽しみなんて…
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月05日 20:57
きちママ  さん

こんばんは!

有難う御座います♪

とても美味しかったですよ、でもお腹の脂肪になりました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月05日 20:59
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪

自分の誕生日を祝ってくれるお友達がいてくれるって,
うれしいことですよね~(*^_^*)

しかも,こうちゃんさんのお好きなスィーツがプレゼントなんて…(*^_^*)

すてきな一年間になりますように♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月05日 21:31
そのっこ  さん

こんにちは!

有難う御座います♪
でも歳をとるのは嫌ですね~


とても大切な友達です!
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月06日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。