仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月13日

タバコ?

先日事務所のドアを見るとタバコが…


タバコ?


誰がこんな所に


よーく見てみると



蛾でしたface08


タバコ?


あやうく触りそうでしたface07









Posted by こうちゃん at 17:14│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!

ほんと、たばこかと思いました(@_@;)びっくりですね。

お仕事、お疲れ様ですm(^^)m
甘いもの食べたり、時々休憩したりして、
体調、気を付けて下さいね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月13日 20:02
きなこ  さん

こんばんは!

やっぱりタバコに見えるでしょ
なかなかリアルでした


本日もとりあえず終了です♪
おやすみなさーい
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月14日 02:32
私もタバコに見えました~

触る前に気が付いてよかったです(^_^)

お仕事頑張って下さいね(^_^)v
Posted by きちママ at 2010年08月14日 12:49
煙草にカムルラージュしてるのですかね

羽は・・・まだ幼虫ですか?
Posted by コメット at 2010年08月14日 23:28
きちママ  さん

おはよう御座います!

虫嫌いじゃないんですがさすがに蛾はちょっとですね…
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月15日 09:10
コメット  さん

おはよう御座います!

成虫でした羽はちゃんとありましたよ

ほんとリアルにタバコに似てました
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月15日 09:12
こんにちは!

ブログを拝見して安心しました~♪
(蛾を見てじゃありませんよ!!)

お盆休みも返上してがんばっていらっしゃるので,
もしかして夏バテでは?と心配してました。

スタミナ補給をしっかりして,がんばってくださいね(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月15日 12:00
そのっこ  さん

こんばんは!

大丈夫ですよー
なんとか生きてます♪

この暑さで食欲が減るかと思いきやますます食欲が増えてます(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月15日 22:42
ガ!ガッ!ガが!ガ~ン・・・
Posted by ★genki★ at 2010年08月17日 00:36
★genki★ さん

こんばんは!

触る前に気づいてよかったです

蛾は嫌い…
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。