仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月24日

先日の続きです。

穴が開いたパネルに溶接です。8個開いてます

筒

横のふたをして

筒

筒を溶接です

筒


まだ仮付けです


Posted by こうちゃん at 00:01│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れさまです!
溶接…暑いでしょうね~?

水分&甘い物でがんばってください(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月24日 21:06
そのっこ  さん

こんばんは!

ステンレスの溶接は風があったらダメなので扇風機も点けれません
汗が滝の用に流れてきますよ(涙)

しかし今年の暑さは異常ですね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月24日 21:48
こんばんは!

えっ~,この暑さで扇風機も駄目なんて…,
すごい状況下でお仕事なさっているのですね。
頭が下がります。

無理されないでくださいね!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月25日 21:36
メッキがほとんど焼けずに溶接!!
きれいです~!!
ロ~プ~ですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月25日 23:58
あっ!すいません・・・
コメントよく読んだら・・・ステンだったんですね!
でもすごい!
どうやって、ひずみを出さないようにこんなにきれいに出来るんですか!?
こつは?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月26日 00:01
おはようございます!

くっつけた、ところが全然分からないですね(@_@;)すごいです!
滝のような汗(>_<)。。

時々、休憩して、水分とかしっかりとって
体調気を付けて下さいね!
Posted by きなこきなこ at 2010年08月30日 10:39
★genki★ さん

こんにちは!

まだ仮付けなんで歪みがないんですよ全部溶接すると少し歪みがでますね
まだまだ勉強です。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月30日 11:02
きなこ  さん

こんにちは!

まだ仮付けなんですよー
これから全部溶接です。

最後に研磨すると溶接は分からなくなりますよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月30日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。