仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年10月12日

トラック達

先日のバーベキューで集まったトラックです。60台以上は来てましたねface02

トラック達

トラック達

トラック達

トラック達

トラック達

トラック達

みんな凄いトラックばかりです。
古いトラックは40年以上前の物もicon196

楽しい一日でしたface02




Posted by こうちゃん at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
迫力あるよね
凄い こんな所から繋がりも拡がるんだろうしね
Posted by EKO at 2010年10月13日 16:52
EKOさん

こんにちは!

みなさん凄く綺麗に乗ってます
携帯画像はこれだけですがデジカメにはまだ凄いトラックが♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月13日 17:28
お疲れさまです。

凄いトラックばかりですね、

ZМやふそうT型もかっこいいですね、なつかしいっス!!

私は、この時代のトラックが大好きです。

やっぱりいいですね、昭和のトラックは、

ちなみに私も乗ってます。

昭和のトラックに、メンテが大変です。
Posted by 番長 at 2010年10月13日 20:28
番長さん

こんばんは
昭和のトラックはやっぱりカッコイイですね

番長さんは何に乗ってるんですか?
Posted by こうちゃん at 2010年10月13日 20:52
S56年式キャンターです。

仕事に使ってるんですけどエアコンが付いてなく今年の猛暑は大変でした。
Posted by 番長 at 2010年10月13日 21:10
番長  さん

キャンターいいですね♪
大事に乗ってくださいよ

なんなら飾り付けましょうか?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。