仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年10月15日

おやつ

食べだすと止まりませんおやつ


Posted by こうちゃん at 01:24│Comments(9)
この記事へのコメント
そんな夜中に食べたの?
舌 べぇ〜してん
何色になってる?
Posted by EKO at 2010年10月15日 13:16
EKO様

こんちは!
これ1キロ入ってるからとまりません(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月15日 13:36
こんな大量なの、売ってるんですか~!!
確かに止まらないかも~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月15日 20:02
エエー!1キロ\(◎o◎)/?!
おいしそうですね♪
この辺りで、売ってますか?
Posted by きなこきなこ at 2010年10月15日 20:51
きちママ  さん
きなこ  さん


こんばんは!

凄いでしょ、ほんととまりませんよ

トリアス久山のコストコに売ってますよ
あそこは業務用とアメリカの商品があるのでなんでも大きいし安いですよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月15日 21:02
調子はどうですか?
完全復活ですか~?
口とお腹は、ばっちり絶好調のようで!( ^_^ )
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月16日 00:29
★genki★さん

おはようございますまだ完全復活とはいきませんがボチボチやっております
この休みでかなり太りました
Posted by こうちゃん at 2010年10月16日 09:02
写真を見たとき、まさか1キロ入りだとは思いませんでした!!!

整骨院でおやつにしたいと思います♪
Posted by サントクサントク at 2010年10月19日 15:21
サントク  さん

はじめまして!

1㌔じゃなくて1.5㌔でした(笑)
是非買ってみてください止まりませんよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。