仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年11月01日

マフラー

土日でマフラーの取り付けしました

キャビンと荷台の間にマフラーを立てます。

マフラー


結構重量もあり左右に立てる為フレームからステーを作ります。

マフラー


下回りも障害物が沢山あるのでパイプを曲げて

マフラー


とりあえず完成後日カバーが付きます。

マフラー







Posted by こうちゃん at 19:17│Comments(3)
この記事へのコメント
良いなぁ〜

俺のマフラーも、煙突にしたい
Posted by きのこ村 at 2010年11月01日 19:24
きのこ村  さん

こんばんは!

上に煙がモクモク
カッコイイですよ~♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月01日 20:24
茨城県ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園 で
パンパスグラス が見ごろですって。
約4メートル の パンパスグラス が植えられていて
Posted by A different perspective at 2012年12月27日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。