仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年11月04日

おやつ

今年初の焼き芋です


おやつ



Posted by こうちゃん at 17:48│Comments(8)
この記事へのコメント
焼いたの?おいしそう
Posted by EKO at 2010年11月04日 20:30
お客さんが買ってきてストーブの上で


美味しかったぁだよ
Posted by こうちゃん at 2010年11月04日 21:15
おっ!?ブログのペースが上がってる!(笑)
完全復活ですか!?
うちは嫁さんの実家が農家なので、芋はいっぱいあります!
Posted by ★genki★ at 2010年11月04日 23:51
★genki★ さん

こんばんは!

完全には治りませんね真っ直ぐ伸びないし痛みもあります。靭帯も伸びてるので少しグラグラします(笑)

これからの季節芋が美味しいですよね♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月05日 00:01
お芋大好きです

焼き芋は特に(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)このくらい
Posted by コメット at 2010年11月05日 22:02
コメット さん

そんなに好きなんですか?
あんまり食べ過ぎると…(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月05日 23:54
パソコンに
「わあ♪♪♪」と、言ってしまいました(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月07日 11:01
きなこ  さん

とても美味しかったです♪
芋を買い置きしとかないと(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。