仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年11月09日

水族館

水族館に行ってきました。ヒラメしかいない水族館に


水族館


ほんとうはお客さんのトラックに積んだヒラメでした。約1500匹ほどいます。明日名古屋に旅立ちです


Posted by こうちゃん at 18:25│Comments(8)
この記事へのコメント
1500匹!!
すごい数ですね(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月09日 19:30
団体さんで、旅立ちですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年11月10日 07:30
この水槽のまま!?
生きたまま輸送ですか!?
もうちょっと!
もうちょっと来てくれたら、静岡なのに・・・・ガクッ。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月11日 00:09
ヒラメの活き作り食べたい!!!!!!
トラックでダラスまでお願いします。。。。。。。。
お礼にビーフステイキ持って行って。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年11月11日 12:29
シゲポンさん

こんにちは

一面ヒラメのじゅうたんでしたよ
Posted by こうちゃん at 2010年11月13日 11:36
きなこさん

今頃は…
Posted by こうちゃん at 2010年11月13日 12:28
genkiさん

こんにちは

もちろん活きたまま運びますよ

毎週名古屋に行ってますよ
Posted by こうちゃん at 2010年11月13日 12:31
テキサスバーガーさん

はじめまして

テキサスまで何日かかるかなぁ

これからも宜しくです
Posted by こうちゃん at 2010年11月13日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。