仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年11月21日

(@_@)

お客さんのバイク
(@_@)
(@_@)

凄すぎ


Posted by こうちゃん at 11:10│Comments(10)
この記事へのコメント
長~いですね(@_@;)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月21日 20:31
すご~~い!!

若い方ですよね?(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月22日 19:43
どうやってこんなに延ばしたんですか?
まさか・・・こうちゃんさんが!?
産まれてすいません・・・って・・・
将来!大物になりますね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月23日 00:15
きなこ さん

かなり長かったです
でもちゃんと公認なので大丈夫です
Posted by こうちゃん at 2010年11月23日 16:28
それが意外と歳いってます私よりは若いですが
Posted by こうちゃん at 2010年11月23日 16:33
CBX?  ^_^;
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2010年11月25日 11:12
★genki★ さん

残念ながらFRPの加工はまだやったことないんですよ

お客さん自身で加工してるみたいです♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月25日 16:12
陽子店長  さん

凄い!よく判りますね

私はバイクの事は全然判らなくて
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月25日 16:14
ほどほどに 遊んでくれれば いいんですが
旧車党は 群れる 広がる
この方が 分別のある大人であって欲しい
拡声器ホーンついてるし トホホ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月25日 16:36
紗綾大将

厳しく言っときます
Posted by こうちゃん at 2010年11月26日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。