仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2011年01月31日

取り付け

中古で買ったトラックなので自分好みに手直しです。

まずはサイドバンパー丸パイプ3本だけでしたが
オレンジのランプを取り付け配線はパイプの中を通して見えなくしてます。
そして高さの変更!
下に5センチ下げました。
たかが5センチと思いでしょうが全然変わってきます。
1回ステーから切り離しステーを延長そして溶接です。
車がどっしり見えるようになりました。

続いて箱サイドのランプを新品交換!
箱の前にはアンドンを取り付け!

バンパーにはフォグランプを取り付け!

マフラー出口ステンレスに交換!


取り付け


取り付け

などでした。

カッコ良くなりましたface01




Posted by こうちゃん at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと5U+3322下げるにも 大変な手間ですね

出来上がりの かっこよさは嬉しいですよね形に残る仕事は やり甲斐あるし お客さんも喜ぶし 見てもらって 次の仕事にも繋がるし 頑張ってくださいね
Posted by EKO at 2011年01月31日 21:53
EKO  さん

そうなんです。ちょっとするだけでも手間がかかります。

喜んで帰られる時はほんと嬉しいですよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2011年01月31日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。