仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年04月22日

今日のお仕事

今日は車屋さんからの依頼で2㌧車のリアパネル交換です。

ぐっちゃりいってますねーicon41

今日のお仕事

今日のお仕事

新品のパネルに交換して金具は大丈夫だったのでそのまま取り付けです。

後は車屋さんの方で塗装とカッティングシートを貼って完了ですface02


今日のお仕事


こちらはネットで売れた商品です


今日のお仕事

これを2セット製作して梱包発送でしたface02


しかし


今日も残業ですね(1時位かな)icon100


Posted by こうちゃん at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、ちょくちょくのぞかせてもらってます。

一人でされているんですか?

大変ですね。

私もアートトラックは昔から大好きで、仕事で使っているトラックをちょっぴり飾ってます。

こうちゃんさんの所に出入りしているトラックほどではないけど・・・

残業大変ですね、がんばってください。
Posted by 番長 at 2010年04月22日 21:08
番長  さん

一人なんで大変ですね

休みなしで毎日夜中までしてますよ~

是非近くにお越しの際は気軽に寄って下さいね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月22日 21:25
がんばれ~、仕事たくさんで肉体的に大変だけど
仕事ない人は、精神的にたいへんだぞー
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 23:16
紗綾大将 さん

有難う御座います。

しかしあり過ぎても精神的に大変ですね~
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月22日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。