仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月24日

6時のおやつ

今日は朝からEKOさんの影響でブラックモンブランデザートを買いに行きましたが
売り切れicon196

何も買わないのは悔しいので


プリンicon06





デカイ480gicon67
6時のおやつ



今から頂きますface02


Posted by こうちゃん at 18:22│Comments(6)
この記事へのコメント
これ あるある気になるけど デカすぎ
美味しかった?


で 6時がおやつ
Posted by EKO at 2010年06月24日 19:33
うれしいプリン480g…デカいですね~!

私も今からプリンを食べるんですが,
私のは小さいので交換しませんか~?
Posted by そのっこそのっこ at 2010年06月24日 19:51
EKOさん

味は普通かな~
でかすぎて最後は飽きてくるかな…
普通サイズが一番かも(笑)

まだまだ深夜まで仕事なんで6時位がおやつの時間ですよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月24日 20:40
そのっこ  さん

こんばんは!
何のプリン食べたんですか?

ちょっとこれはでかすぎました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月24日 20:43
こんばんは

480グラム 何カロリーですか??

美味しかった?
Posted by コメット at 2010年06月24日 20:53
コメット  さん

こんばんは

今見たけどカロリー表示が無かったです

味は普通でした。量が多いんで飽きてきますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。