仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年07月05日

おやつ

お腹空いたので頂きますface02

おやつ


Posted by こうちゃん at 23:05│Comments(12)
この記事へのコメント
しかも2個ですかっ!?(笑)
Posted by 久我タイヤセンター久我タイヤセンター at 2010年07月06日 12:42
久我タイヤセンター 様

初めまして!

2個でもたらない位ですよ(笑)


宮本係長にはいつもお世話になってます。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月06日 12:48
↑と同じ、突っ込みしようとしたとこでした・・・
静岡は、いいお天気で!・・・
暑い!!
工場は、40度!
同じだと思いますが・・・(笑)
熱射病に注意しましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月06日 19:16
おいしそうですね(*^_^*)
こだわりプリン極、今度店お店で探してみます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月06日 19:23
プリン好きなんですね、
Posted by 番長 at 2010年07月06日 23:13
★genki★  さん

こんばんは!

福岡も暑かったですよ。
工場も扇風機が2台フル稼働です。
しかし溶接の時は風があったらダメなのでめっちゃ暑いですね(涙)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月07日 02:31
きなこ  さん

こんばんは!

是非食べて下さい美味しかったですよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月07日 02:32
番長  さん
こんばんは!

甘いの好きなんで♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月07日 02:34
今宮本から聞きました!

こちらこそお世話になっております。

全然知らず・・・(汗)

今後もよろしくお願いいたします!
Posted by 久我タイヤセンター久我タイヤセンター at 2010年07月07日 12:47
おはようございます!

昨日は,あのデカプリンじゃなかったのですね~(笑)

私も昨日はプリンを食べましたよ~。
(豆腐プリンをいただいて…です。 おいしかったです(*^_^*))

なんだか,こうちゃんさんとプリンを食べるサイクルが似てますね!
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月08日 05:45
久我タイヤセンター 様

こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月08日 18:39
そのっこ  さん

豆腐プリンですか今度食べてみます♪

お互いプリン大好きですね(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月08日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。