仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年07月10日

クワガタ

朝から珍しく飛んで来ました

それもオスですface02


クワガタ


Posted by こうちゃん at 10:08│Comments(10)
この記事へのコメント
ちわ

オスは 珍しいよね
Posted by EKO at 2010年07月10日 14:40
EKOさん

ちわちわ

ほんと珍しいですよね、昨日のメスと夫婦かな
Posted by こうちゃん at 2010年07月10日 15:05
奥さん探してた??

愛だね~(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月10日 18:02
コメット  さん

奥さんはひと足違いで何処かに行かれました(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月10日 20:47
あら~(^^;)奥さんと一足違いでしたね

旦那さまも、もう出発されました?(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月11日 09:13
きなこ さん

奥さんが居ない事を伝えるとすぐ出発していきましたよ(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月11日 09:30
家にも(工場)毎年、飛んできますよ。
でも、今年は少ないです・・・。
クワガタのメスが一匹だけです・・・。
どうしたのかなあ?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月14日 00:35
★genki★ さん

こんにちは!

★genki★さんの所も山が近いんですね
これからの季節はワクワクしますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月14日 10:29
おはようございます!
静岡県のど真ん中、うちは、平野のど真ん中なんです・・・
一番近くの山までは、10kmはあると思います・・・
でも、なぜか、毎年、飛んできますよ。
どこからくるのか・・・。???
廻りも工場や住宅で・・・
去年おきた、静岡地震の次の日は、たしか、2、3匹きました!
オスのカブトばかり・・・
地震でびっくりして出て来たんでしょうか・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月15日 08:21
★genki★ さん

こんにちは!

平野なんですね
でも近くにクヌギの木があるんでしょうね

今度捕まえたら画像お願いしますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月15日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。