仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年10月06日

買ってみました

イオンからLED電球が発売されたので買ってみました

今までのLEDより1000円程安いです

まだ暗くなってみないとわかりませんが買ってみました


Posted by こうちゃん at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
私も LED気になってます
よかったら教えて
Posted by EKO at 2010年10月07日 13:55
EKOさん

こんにちは

俺が買ったのは40Wで1580円でした。後60Wの1680円もあります

点けた感じは蛍光灯と変わりませんでしたよ。
それに消費電力も少ないのでいいですね(・ω・)
Posted by こうちゃん at 2010年10月07日 14:20
>こうちゃん LEDは 20年の寿命って
今買っておけば 楓より 寿命長いかも
Posted by EKO at 2010年10月07日 18:27
EKO さん

まだまだEKOさん若いから大丈夫

1000円切ってくれたらまだ買いやすいんだけどね
Posted by こうちゃん at 2010年10月07日 18:48
イオンは安いんですね~

私も買う時はイオンで買おう♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月07日 19:21
きちママ さん

こんばんは!

今月5日に発売になったばかりですよ
全然違和感ありませんでしたよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月07日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。