仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2011年02月16日

新車2

昨日の新車のバイザー取り付け完了


新車2

本日2台目の取り付けです

新車2






Posted by こうちゃん at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~ 頑張ってますね、 相変わらず大忙しですねぇ~ 私も先日友人からテールボックスをいただいたので自分で少し加工して昭和のキャンタ―に付けました。 ちょっとでこぼこしてますがトラックもかなり傷んでましてかなりいい感じでつきました。
Posted by 番長 at 2011年02月16日 16:21
頑張ってますね、 相変わらず大忙しですねぇ~ 私も先日友人からテールボックスをいただいたので自分で少し加工して昭和のキャンタ―に付けました。 ちょっとでこぼこしてますがトラックもかなり傷んでましてかなりいい感じでつきました
Posted by 汽油味道 at 2012年12月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。