仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年02月16日

凄すぎ~

凄すぎ~

私が今まで製作したフロントバンパーで最大です。

重さは200㌔位あるかもしれませんねface08

ダンプなので現場で当たるといけないので油圧シリンダーで上下に可動します。

製作も取付も苦労しましたがオーナーさんはとても喜んでましたface01

その他のパーツも凄いです。


Posted by こうちゃん at 01:23│Comments(7)
この記事へのコメント
これは、何度見ても凄い〜ですねヽ(≧▽≦)/ 夜が特に目立ちますよね〜
Posted by jinjin at 2010年02月16日 07:42
ほんとすごいです。まじかでみたらもっとすごいんでしょうね(@_@;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月16日 21:54
jinjin さん
その節はお世話になりました(笑)
ほんといつ見ても凄いです。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年02月16日 22:07
ついてるん  さん

実物見たら圧倒されますよ、夜はもっと凄いです。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年02月16日 22:09
わ~!!ほんと!!すげっ!!!
おもしろいですね!!
これから時々、拝見させていただきます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月17日 12:43
★genki★ さん

初めまして!
いろいろアップしていきますので宜しくです。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年02月17日 13:14
ダンプなので現場で当たるといけないので油圧シリンダーで上下に可動します。

製作も取付も苦労しましたがオーナーさんはとても喜んでましたface01
Posted by 坐以待斃 at 2012年12月20日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。