仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月05日

途中経過

昨日の続きです。

一人で作業やお客さんの対応や見積もりなどであまりはかどってませんが…



ダンプは現場に入るため大きいバンパーをつけると当たってしまうため可動式にする方が多いですface01



こちらが通常の位置です。

途中経過


そしてこちらが上げた位置です。

途中経過



モーターを使ってステーなどオリジナルで製作してます。

約20センチ程上がるので現場に行っても大丈夫ですface02







Posted by こうちゃん at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
さすが…(*^.^*)
Posted by jinjin at 2010年03月05日 19:10
jinjin さん

まだ半分位ですよー

今日も残業です
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月05日 21:31
いつも無理ばかり・・・・。迷惑かけます。けど、期待してます!今度は自分のグラプロよろしくです!おんなじ会社の人においていかれるーーー・・・・!
Posted by Σ海老蔵 at 2010年03月05日 22:09
Σ海老蔵  さん

初めまして???

もしかしてF様ですか?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月05日 22:16
画期的~ かつ かっちょええー
進んでるんですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月07日 13:13
紗綾大将 さん

デザインなども複雑になって日々勉強ですよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月07日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。