仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月06日

今日の昼ご飯

今日は早良区西入部にあるめしくう屋さんに弁当を買いに行ってきましたface01



お昼はいつも駐車場は満車です。

から揚げ弁当400円です。

から揚げは7個も入ってボリューム満点でフタが閉まりませんface02

注文が入って揚げるのであつあつですよface02




今日の昼ご飯







Posted by こうちゃん at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
揚げたてで、しかも7個も入って400円は安いですね。唐揚げ以外はありますか? 買いに行きま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2010年03月06日 23:22
jinjin さん

見たらびっくりしますよ!
他にものり弁やとんかつ弁当やミックス弁当など色々ありますよ弁当はみんな400円です。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月06日 23:42
こうちゃんさんへ

場所がイマイチわからないのでヽ(≧▽≦)/ 詳しく教えて頂いていいですか? すみませんm(_ _)m
Posted by jinjin at 2010年03月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。