仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月21日

納車

昨日お預かりしたトラックが完成しましたface01


ベッドパネルのノーマルがこちら

納車

そこにメッキパネルを被せて

納車


フォグランプを付けて

納車


バンパーを大型用を加工して取り付けで完成ですface02



納車

納車


二時間半しか寝れませんでしたicon196




Posted by こうちゃん at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れっす。加工次第でどうにでもなるっすね。こりゃ目立ちますばい!
Posted by Σ海老蔵 at 2010年03月22日 15:14
すてきに生まれ変わりましたね(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月23日 10:12
へ〜んしん!!プロのお仕事、素晴らしいです!!
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 10:43
Σ海老蔵 さん

4トンに大型バンパーは迫力がでますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月23日 19:38
taka-jimu (てけし)  さん

初めまして
メッキパーツなどが付くだけでガラッとイメージが変わりますよ
おまけに洗車もよくするようになるのでトラックも長持ちします。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月23日 19:43
おちゃ  さん

お褒めの言葉有難う御座います(^^)
お客様が喜んでくれると疲れも忘れますね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月23日 19:45
befor ~ after わかりやすいです。いつも、いい仕事されてますね。 
近くの桜、満開ですか? そろそろ花見でもしたくなりますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 22:22
ついてるん さん

毎日一人で頑張っております(笑)

まだ満開ではないですが花見にはいいかもです。
弁当持って行きたい所ですが休めそうにありません(涙)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。