仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年03月25日

完成~

先ほどの物が完成しましたface02


このようにフチにウロコ模様のステンレスを巻きました


完成~


完成~


後は家具屋さんの方で仕上げですface02





Posted by こうちゃん at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
仕上がりが楽しみです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 09:48
どんな番組で使われるか楽しみです
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月26日 11:21
お疲れっす。なんか今回は変わったジャンルっすね。それとグラプロMがなんか企んでいるみたいですよ。なんだか自分の事みたいで楽しみっすね。本家俺は〜見通し真っ暗闇っすね。
Posted by Σ海老蔵 at 2010年03月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。