仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月17日

今年初の

ザリガニで~すface02


なにげに川を見ると居たので速攻で捕まえましたicon100


今年初の

今年初の

今年初の


なかなか大きいでしょface02

今年は何匹捕まえられるかなぁ


Posted by こうちゃん at 15:49│Comments(8)
この記事へのコメント
食べると(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年06月17日 15:53
きのこ村さん 

お疲れ様です。

食べてみますか!

でも私は料理出来ないので以前食べた事のあるEKOさんに出張料理お願いしましょうかね(笑)





EKOさーん




お願いしまーす(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月17日 16:55
大きいですね~!
こんなハサミで挟まれたら痛そう~!!

飼うんですか??
Posted by そのっこそのっこ at 2010年06月18日 06:14
そのっこ  さん

おはよう御座います!
久しぶりに大きいの捕まえました。
捕まえる時はワクワクしますね

今回は逃がしてあげましたよ♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 10:28
でかい ザリガニ

アメリカザリガニだよね
卵お腹に持ってるの見たことある?
Posted by EKO at 2010年06月18日 14:29
EKO  さん

お疲れ様です!

アメリカザリガニですよー

卵持ってるのはもちろん見た事ありますよ
ザリガニの赤ちゃんお可愛いもんね~

たしかメスはお腹に青いスジが入ってる方だったかな

健康診断どうでしたか?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 14:39
うち いちぢく作る事になって 私の苦手 食べれない いちぢく割ったら ザリガニの卵に 似てない?


健康診断 先生に「僕は あなたみたいな患者は 嫌いです」って 言われました

丈夫そうで 意外とか弱いのよ〜
Posted by EKO at 2010年06月18日 17:11
EKOさん

こんばんは~

確かにザリガニの卵に似てる似てる(笑)


EKOさん毎日楽しそうで病気知らずな感じがしますね♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。