仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年06月22日

最近…

体重が




増えよる




退院後は70キロ位だったのが




76キロに




やはり夜中3時頃に晩御飯食べるのがいけないんでしょう…





しかしピークの84キロよりはまだ痩せてるのでいいでしょう♪






















































































































































































































































































































































Posted by こうちゃん at 03:00│Comments(7)
この記事へのコメント
最後までいくのに ずいぶんかかった


不規則 野菜不足は いけませんよ
Posted by EKO at 2010年06月22日 20:40
EKOさん

こんばんは!

ほんと最後までえらいありましたね、半分寝かぶって書いてたもんで(笑)

そうなんですよね最近野菜不足ですね~
いつか楓に突撃しますね♪

でも好き嫌いも多いです(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月22日 21:21
野菜嫌いだと うちのランチ食べれんよ

私も 好き嫌い多いかも

プチプチしたのは 苦手
Posted by EKO at 2010年06月22日 21:52
頑張って食べんといかんね!

プチプチしたのって何があったかな?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月22日 21:56
>こうちゃん さん プチプチ

いくら 数の子 キャビァ いちぢく…

いくらとか 目玉おやじみたいやん
Posted by EKO at 2010年06月22日 23:05
目玉おやじは笑える!

EKOさんでも苦手はあるんですね(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月22日 23:24
EKOさん

今携帯で自分のブログ見た 最後まで諦めないで行ったEKOさんは凄い

俺はくじけそうになった
Posted by こうちゃん at 2010年06月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。