仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年07月14日

こんな時間に

お客様ですface02











カミキリ虫


こんな時間に

こんな時間に


最近は昆虫しか来ませんicon196




そろそろ閉店ですface02




オヤスミナサイicon23


Posted by こうちゃん at 02:14│Comments(6)
この記事へのコメント
カミキリ虫の触角はなんで長いのでしょうね

我が家にはありが来ます

マー君のこぼした餌狙いです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月14日 08:01
コメット  さん

こんにちは!

なんで長いんでしょうね
今度カミキリ虫に聞いてみます!
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月14日 10:32
仕事人の手だね

頑張ってる手だ
Posted by EKO at 2010年07月14日 18:55
照れるなぁ
Posted by こうちゃん at 2010年07月14日 19:18
こんばんは!

こうちゃんさん家にはいろいろなお友達が遊びに来てくれますね~(笑)

そのうち,昆虫館が開けるかも…♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月14日 20:58
そのっこ  さん

こんばんは!

でしょ~

毎日昆虫が遊びに来てます(笑)

たまには人の顔が見たいです(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年07月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。