仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月08日

本に

今月のトラックの雑誌にウチで製作したダンプが大きく載りましたface02

やはり自分の手掛けたトラックが載ると嬉しいですねface02
 
とくにこのフロントバンパーとボディのステンレス張りは製作時間もかかったので大変でした

よかったら本屋で見て下さいface02


本に

本に


Posted by こうちゃん at 02:40│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!!すごい!!
これは、とっても!
仕事を」する上での励みになりますね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月08日 12:00
★genki★ さん

こんにちは!

以前の会社の時は結構載ってたんですが独立してから大きく載ったのは初めてなんで嬉しかったですね♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月09日 13:25
おお!雑誌に!表紙!すご~い!!\(◎o◎)/!

今日もむしむししてますね(^^;)
ますます、お忙しくなると思いますが

お体気を付けて下さいね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月10日 20:29
きなこ  さん

こんばんは!
表紙は違うんですよ、紛らわしくてすみません

今度本屋さんで暇があったら覗いてみて下さいね♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月11日 00:43
そうなんですね、勘違いしてすみませんm(^^;)m
はい!本屋さん行ったら、見てみますね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。