仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年08月30日

今日も夕方の雨は凄かったですね

雨が降ったあと虹が出てましたね画像では分かりにくいですが二重で出てましたよface01

虹


雨が降ると夜は涼しくなりますねface02



今から中古バンパーの取り付けです
さっきトラックから降ろしたんですが重さは150キロ位ありそうでした。しかも二人で降ろしたので大変face08

虹

虹


一応水曜日まで預かりなんですが何かあったらいけないので本日も朝帰りかな~face02





Posted by こうちゃん at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

虹が出たんですね、

私は昼頃八女市内に居たんですけど雷がなって凄い雨でした。

キャデバンかっこいいですね、

先日久しぶりに友達と合いトラックを見てきました。

運転席側のウロコのパネルがとてもきれいでした。
Posted by 番長 at 2010年08月30日 23:31
番長  さん

こんばんは!

八女の方も凄かったんですね


バンパー中古ですが程度はめっちゃいいですね
かなりの重量なので大変ですが


友達と会われたんですね♪
また部品頼まれてるのでお楽しみに♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月31日 00:15
こんにちは!

虹出てたんですね♪気が付きませんでした(^^ゞ

150キロ!!(@_@;)腰は、大丈夫ですか?
Posted by きなこきなこ at 2010年08月31日 14:49
きなこ  さん

こんばんは!

虹とても綺麗でしたよ♪


今日も取り付けで抱えたりなんで背筋が痛いですね
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。