仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年09月02日

骨折でした

昨日先生がCTをよく診たら開放骨折でかなり珍しい骨折みたいでした。出血の傷もおそらく外側の骨が内側に突き破ったみたいです。
後腰もヒビが入ってました


手もグローブみたいに腫れてるし(もともと)


時間かかりそうですね


Posted by こうちゃん at 13:17│Comments(15)
この記事へのコメント
大丈夫ですか


仕事に、支障が……


無理せんごつですね
Posted by きのこ村 at 2010年09月02日 14:09
大丈夫ですか?
無理したらいかんですよ、
我々の年齢になると無理したら必ずあとから身体にこたえますね、 たまには身体を休めんといかんですね、
Posted by 番長 at 2010年09月02日 16:39
ありゃ~、たいへんですね
焦るでしょうが しっかり治療してください
骨折歴 7回(内 手術5回)の大将でした
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月02日 18:05
骨折ですか
痛いですね

どうか、早く治りますように
Posted by きなこ at 2010年09月02日 18:51
大丈夫じゃないやん

しっかり治してないと 後まで痛むし 自営には 厳しいケガやね…でも 無理はダメだよ
Posted by EKO at 2010年09月02日 20:15
はじめまして

みなさん書いているように、無理は禁物ですね。

それと、治ってからも、マッサージとかストレッチとか
必要だと思います。
Posted by フナキフナキ at 2010年09月02日 23:52
きのこ村  さん

こんばんは!

身体はなんとか大丈夫です。
お客様に電話しまくりでした(涙)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 02:49
番長  さん

こんばんは!

ほんと無理を出来ない歳になってきましたね
まだ気持ちは若いんですがね…
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 02:53
紗綾大将  さん

こんばんは!

やはり自営なんでかなり焦ってますね

えー 紗綾大将さんそんなに骨折してるんですか!
ご指導ご伝達宜しくお願いしますね(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 03:00
きなこ  さん

こんばんは!

普段休まないので毎日が暇になりそうですね(笑)
頑張って治します♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 03:03
EKO さん

こんばんは!

かなり厳しい怪我ですね(涙)

落ちてすぐ左手が無かったのでブルーハーツの「僕の右手」状態でした(笑い)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 03:17
フナキ  さん

初めまして!

仕事柄重い物持つのでちゃんと治るか心配ですね

でも自営なんで何の補償もないので頑張るしかありません
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年09月03日 03:20
大変ですね(>_<)

お仕事無理されないで下さいね

早く良くなりますように(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月03日 23:41
打撲ですと言われてその後骨折と分かることありますよね

痛かったでしょう

お大事になさってくださいね
Posted by コメット at 2010年09月05日 10:35
いつも ブログ見てくれてありがとうございます。

久しぶりにこうちゃんのブログ覗いたら、大事になっていて驚いてます。

仕事の出来ない間のきつさはお察しいたします。

しっかり養生なさって一日も早く回復されます事をお祈りいたします。
Posted by イケサンイケサン at 2010年09月07日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。