仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年09月24日

なかなか

毎日リハビリ頑張っております。

少しずつですが動くよになり重い物も持てるようになってきましたが
まだまだ真っ直ぐに伸びない曲げるのも90度位と不便な毎日です。
きちんと治るかちょっと不安もありますがなんとかなるでしょ
今日も材料切って折り曲げ出来たし♪

しかし今年は救急車に2回も乗り当たり年かな(笑)


Posted by こうちゃん at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
2回ですか(^^;)

リハビリ大変でしょうが、頑張って下さいね(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月24日 14:13
私も人生1度だけ乗りました、救急車

私は痛くて周り見るようなんてなかったけど
旦那さんはキョロキョロしていたようです(-_-;)

2度あることは・・・といいますので
お気をつけ下さいね(*^_^*)

早く良くなりますように~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月25日 15:30
きなこ さん

こんばんは
今日はなんとか両手で顔が洗えるようになりました(^_^)v
Posted by こうちゃん at 2010年09月25日 23:58
きちママ さん

こんばんは

ほんともう一回あるかも…気をつけないと
Posted by こうちゃん at 2010年09月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。