仕事の内容などを中心に書いていきまーす

2010年11月03日

横断中

道路横断中のツガニを発見

横断中

結構大きかったです。



最近夜中にイノシシが出ます。昨日は親子で8匹も写真撮れたらアップします


Posted by こうちゃん at 12:46│Comments(8)
この記事へのコメント
こうちゃんの所は色々珍しい物が出没しますね

蟹は食べたのですか?

イノシシの被害は最近よく聞きますね

とっ捕まえてどんどん鍋にしたら山から下りて来なくなるかも(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月03日 22:19
コメット さん

こんばんは

イノシシの肉近所で売ってますよ是非買いに来てください
Posted by こうちゃん at 2010年11月04日 02:06
こんにちは^^

8匹は、多いですね\(◎o◎)/!
今まで、聞いた中で、一番多いです・・
Posted by きなこきなこ at 2010年11月04日 16:14
なんで 生け捕らない?
俺 つがに 大好き
かに網 持ってこうかな こうちゃんとこ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年11月04日 23:54
きなこ さん

こんばんは!
ウリボウは可愛いですよちゃんと親の後ろを歩いてました
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月05日 00:02
紗綾大将  さん

こんばんは!

ツガニ大好きですか
横の川にはイッパイいますよ

結構網仕掛けてる人いるみたいですよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月05日 00:04
自然がいっぱいですね

いのしし8匹写真楽しみです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年11月05日 21:31
きちママさん

こんばんは!

撮れるか分かりませんが頑張ってみます。
最近はタヌキもでますよ
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年11月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。